エロイ事をくそまじめに考察するブログ

R18って訳でもありません

おいおい!日本人どうしたんだよ!ゲイの広告だしまくりじゃないか!?と世界に言われている事情について真剣に考えてみる

f:id:iisyosyo:20131219152318j:plain

うそか誠かしりませんが、
欧米人がこのポスターをみたらギョギョギョとした、という記事を見ました。

なぜギョギョギョなのかというと、

「まぁ!この2人はゲイなのね!?」という感じです。

なぜ、ゲイなのかというと、

レインボーフラッグってしってますか?

レインボーフラッグっていうのは、

主にアメリカでゲイとかレズビアンとか、バイの人々が権利を主張するときにたまにパレードをするんですけど、
そのパレードに頻繁に用いられているのが、

虹色の旗なのです。

つまり、

欧米の人にとっったら(まぁ一部かもしれないけど)


レインボーをみにつける=ゲイ

という風にみられるかもね、って話。

となると、このポスター・・・。

うん。

完全にゲイだね。