エロイ事をくそまじめに考察するブログ

R18って訳でもありません

あいさつ

f:id:iisyosyo:20110908224944j:plain

性ってなによ?

「性」ってなによ???

と思ったのが2006年くらい。

それで卒業論文で性を取り上げたのが2008年。

内容は、「なぜ売春は批判されるのか?」

卒論かいたけど、性への興味はつきず、大学院にいきさらに性について学ぶ。

修士論文で取り上げたのは、「性」と「イメージ」。

「女子高生ってエロイなハァハァ///」ってなんで、「女子高生=エロいの?」と空っぽの脳みそを振り絞り研究研究。

「研究のためです!」と研究室でAVみたりもしたり、しなかったり。

そんな私(女)ですが、就職、結婚、出産を機に時間があまりましたので性について再度まじめに考えてみようかと思いこのブログをたちあげましたわけで・・・

というわけで、

性に対してくそまじめに考えてみたいと思います。

よろしくお願いします。

ぺこり